
学生のひとりごと。

JUMPを応援しながら関ジュに落ちてしまいました…。有岡くんと道枝くんは世界を救う!!

まいジャニ 2015年6月7日 の道枝くんが素晴らしく可愛い。

まず、先に断っておきますと、今回は、まいジャニ 2015年6月7日、ゲストは"アキナ"のお二人、テーマは「相思相愛」の回の道枝くんが可愛い事についてです。それだけです。まじで。

 

まずオープニングから可愛い!

f:id:J113adik_46:20170405151022p:image

まいど〜!な道枝くん。

2015年なので中学一年生ですね!まだ身長も小さめで可愛い!永瀬廉くんとの身長差が素晴らしく良い。

 

f:id:J113adik_46:20170405151233p:image

終始ニコニコなのが可愛い!

そしてアキナのお二人の漫才が終わって…

f:id:J113adik_46:20170405151551p:image

身☆長☆差

可愛すぎかってこのやろー!

 

アキナのお二人に可愛い!と言われて嬉しいのか笑顔を振りまく道枝くん。

f:id:J113adik_46:20170405151813p:image

ああ可愛い。

何歳?と聞かれて中学一年生です。と答える道枝くん。

f:id:J113adik_46:20170405152112p:image

それちょっと答えになってないけどね!何歳?って聞かれてるんだけどね!まあ、そんな間違い(?)も可愛いのでおっけーです。

f:id:J113adik_46:20170405152237p:image

f:id:J113adik_46:20170405152258p:image 

ぶれっぶれですが超笑顔。天使!天使だよ本当に!可愛い!ありがとう!(何が)

 

そしてお待ちかね!このコーナー!!

f:id:J113adik_46:20170405152725p:image

道枝「もりしゅー、初めて会った時に仲良くしてくれてありがとう。」

だけ!?!?

f:id:J113adik_46:20170405152935p:image

これで終わりなのも可愛い。可愛いからおっけーです。守屋くんは道枝くんの4倍くらい話してたけど…。まあいいでしょう。ちなみに、道枝くんが話してたのは約5秒です。

永瀬「(思いが)伝わったらね、アイマスクをね、外してハグをしてください!」

 

アイマスク取りながら近づく守屋くん。

待ってる道枝くん。(笑)

抱きつく前から嬉しそうです。

f:id:J113adik_46:20170405153401p:image

f:id:J113adik_46:20170405153417p:imagef:id:J113adik_46:20170405153423p:image

えっと、可愛いが溢れてますね。(語彙力)

 

山名さんの顔芸にめっちゃ笑う道枝くん。

f:id:J113adik_46:20170405154036p:imagef:id:J113adik_46:20170405154041p:image

右下ですね。

ちなみに山名さんの変顔はこちら。

f:id:J113adik_46:20170405154124p:image

これは私もわらいました、(笑)

 

以上、「まいジャニ 2015年6月7日『相思相愛』の道枝くんが可愛いという内容でした!

 

P.S

800字ちょっとしかない短い文の中で私は「可愛い」を13回も使いました!道枝くん可愛い!これで14回です!終わりっ!!