読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生のひとりごと。

JUMPを応援しながら関ジュに落ちてしまいました…。有岡くんと道枝くんは世界を救う!!

今更ながら道枝くんがドラマに出ます。(今更)

一応関西ジャニーズJr.を知って2年を超える私ですが、関ジュってほんとメディア露出少ない!!この前もPON!に道枝くんでたけどそれ静岡でやってないし!!とれ関聞けないし!!大阪の情報番組とか見れないし!!…ってな感じで、今のところ家のテレビに道枝くんが映ったことはありません。

 

ついに!!

4/12から始まる新水曜ドラマ「母になる」によって道枝くんが!!!家のテレビに!!!映る!!!!!!

道枝くんを採用してくださった方々全員に頭を下げて回りたいです!!だめですか!?!?

 

私はJUMPも並行して応援しているのですが、裕翔くんがドラマに出るとの話を聞いてすぐにググりました。すると、キャストの中に見覚えのあるかたが…。

私「(道枝、駿佑…?道枝、道枝…。ん、道枝?あれ、みちえだああああああ!?)」

 

取り敢えずジャニヲタでもなんでもない母親と弟に全力で叫びました。(真顔)

 

それからというもの、母になるの予告を見て、某動画サイトでまいジャニでやってた鍵のない箱をながめ、にやつき、弟に冷たい目で見られる毎日を過ごしてきました。←

 

だから母になるはJUMP担としても、関ジュ担としても、見逃せない、いや、何があっても見逃してはいけないドラマなのです。(真顔)

 

 

このドラマをきっかけに、道枝くんが、関ジュが、もっともっと有名になってくれることを願って。