高く舞い上がる花のように

いのありとみっちーは世界を救う!

有岡くんと道枝くんの共通点

今回書く事は、題に収まっています。(笑)

この2人を見て、なんか自分の好きになる人って似てるな〜って思ったので、書きます。

 

 

・共通点1 「いつも楽しそう」

自分が前に出て歌い、踊る時はもちろん、自分がメインじゃない時、少し後ろに下がって踊っている時も「面白い!」「楽しい!」と思ったらそれは多分そのまま表情に現れているのではないかな、と思います。誰かが話している時は、その人の方を見る。面白いと思ったら、笑う。口角をがっつりあげて歯を見せて笑う有岡くんと道枝くん。画面越しでも楽しそうだな〜って思うし、そんな笑顔に惹かれた人も多いのではないかと思います。

 

・共通点2 「ギャップ」

先ほど「笑顔」について書きましたが、今度はその笑顔とのギャップのお話です。歌もダンスも出来る有岡くんと道枝くんですが、この2人が踊ってる時超かっこいい!!歌ってる時も超かっこいい!!!

トークの時は笑顔で人を惹きつけ、踊って歌ったらかっこいい。こんなの最強じゃないっすか。笑顔で惹きつけて、ステージで沼に突き落とす。こんなの最強じゃないっすか。本当にずるい。あ、ちなみに私は2人ともそうやって落ちていきました。

 

・共通点3 「思い入れ」

今から書く事で不愉快になったり、私の言ってる事訳わかんない!って思う方が多いと思いますが、あくまでも私個人の考え方です。「そう思う人もいるんだなぁ」と思って見てください。

ジャニーズへの思い入れ、と言うかこだわり、かなとも思います。道枝くんと有岡くんは「自分から望んでジャニーズに入った」タイプのジャニーズです。もちろんお姉さんが応募して入ったタイプのジャニーズを否定するわけではありません。が、この2つは全くの別物です。入りたいと思って入ったのか、別にそう思ってなかったし、なんなら入りたくなかったけど入ったのか。後者はジャニーズに入ってから歌やダンスが楽しい、もっと頑張りたい!と思えればいいかなと思います。だけど、入所当時からやりたい気持ちのある子の方が、後ろにいても気になったりするのかな〜なんて思っちゃったします。

 

 

計3つの共通点を上げてみました。「こんな共通点もあるよ!」って方は是非@__InAr_64にリプとか送ってくださーい!