
学生のひとりごと。

JUMPを応援しながら関ジュに落ちてしまいました…。有岡くんと道枝くんは世界を救う!!

山田さんとツアー決定

戦慄のGWを終えて、山田さんの誕生日とツアー決定に喜びが溢れています!!でも1つだけ言いたのは先生GWに宿題出しすぎ!!

 

 

 

山田さん24歳!

と言う事で、我らがエース山田さんも昨日5/9で24歳になられました…!!山田さん24歳かぁ、

f:id:J113adik_46:20170510071640j:image

信じられない。もちろんいい意味で。

とりあえず、ほんとにほんとに

山田さん誕生日おめでとう!🎊🎂

 

 

Hey! Say! JUMP

LIVE TOUR 2017 決定!!

私がJUMPを好きになったのは2015年に公開された「映画 暗殺教室」のちょっと前。

そして初めて買ったCDは「キミアトラクション」。

そしてそしてファンクラブに入ったのは今年の二月でした。

なんでファンクラブに入るまでにこんなに時間があったのかというと、決してお金が無かったとかそういったことではなく、2015年当時私は中2、2016年は中3で受験を控えていたために両親からの許可が得られなかったからです。

やっと!!!やっと、ファンクラブに入れて初めて行けるかもしれないLIVEです。当たるといいな〜〜〜!!

2017年はJUMPデビュー10周年の年。

そして私の住んでる所にもきます!こんな事次いつあるかわからない!!!だからこそ、行きたいです。それだけです。

 

思ったより短いんですけどここら辺で終わりにしとこうと思います〜