
学生のひとりごと。

JUMPを応援しながら関ジュに落ちてしまいました…。有岡くんと道枝くんは世界を救う!!

次世代のホープ、道枝駿佑に愛を叫ぶ。

4月から始まる新水曜ドラマ「母になる」にてメインキャストの中に名前を乗せた、まだジャニーズはいって約3年。関西ジャニーズJr.の期待の星!それが道枝駿佑!!(大声)

 

このブログの要点をさくっとまとめると

  1. 道枝くんの可愛さをもっと知って欲しい
  2. 道枝くんのかっこよさをもっと知っt (ry
  3. 道枝くんの素晴らしさをもっt (ry

 

と、まあそういう感じです。

それではいってみよーーー!

 

まだ学生真っ只中!道枝駿佑の存在を知ってはや2年!JUMPを愛しながら道枝くんという逸材を見つけてしまった私が思う、道枝くんの素晴らしいところッ!!

 

 

その1:可愛い

 

なんだそれはと言われてしまいそうですが、仕方ないんです。だって可愛いんだもん。

何を隠そう私より道枝くんの方が年下なのですが、なんか年下を応援するのってちょっと…。って思ってるそこのあなた!!

 

はい、これ見てください。↓

f:id:J113adik_46:20170331150844j:image

可愛い。

もう可愛いが年下を応援する後ろめたさのようなものを全て消し去ってくれます。この笑顔を見てしまったらもういろいろどうでも良くなりますね。

 

 

その2:かっこいい

 

これまたなんだそれって感じかもしれませんが、ほんとに仕方ないんです。だってかっこいいんだもん。

先ほど可愛い道枝くんの話をしましたが、なんと道枝くんにはかっこよさも備わっているのです!素晴らしい!!

あんな可愛い道枝くんがかっこいいなんて…と少しでも思ったそこのあなた!!少しも思っていないそこのあなたも!!めっちゃ思ったそこのあなたも!!

 

こちらをどうぞ。↓

f:id:J113adik_46:20170331151552j:image

左側から、高橋恭平くん、道枝くん、長尾謙杜くんです。

かっこいい。

素晴らしくイケメン!あなた本当に中二ですか!?14歳!?嘘つけ!

笑ったら可愛い、真顔でかっこいい…もう文句をつける隙もありません。

 

 

その3:歌が上手い

 

そうなんです!道枝くんは、意外と歌が上手い!最近は声変わりからかだんだん声が低くなってきていますが、高音も低音も素晴らしい!

 

ここまで読んでくれた方の中で、道枝くんに少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ私が今からあげさせて頂く3つの動画を見ていただきたいと思います。

 

・ひとつめ

2015年12月12日、まいジャニSHOW TIMEにて披露された「Secret Agent Man・好きだよ」

 

これの何がいいかというと、まずは前髪をあげている道枝くんが素晴らしく可愛い!これは何度みても可愛い。とにかく可愛い。

この時期のshowtimeは西畑大吾くん曰くちょっと迷走していた時期らしく、「好きだよ」の前に謎のコントがあったのですが、それがまた良かった!

「Secret Agent Man」から「好きだよ」へ繋がるためのコントだと思うのですが、まぁ説明が面倒なので、(笑) コント(?)の最後、大西流星くんが「康二くん、好きだよ!」といって曲が始まります。そして曲終わりにこの続きがあるのですが、そこまでの流れが意外と好きだったりします。

 

ちなみに、私が調べた限りでは、「Secret Agent Man」と「好きだよ」が繋がっている物はなく、それぞればらばらになっていました。是非、両方見ていただきたいです。

あ、あと「Secret Agent Man」は、ザ少年倶楽部にて先ほどあげた道枝、長尾、高橋の3人が歌っているのがありますが、私はまいジャニの方が好きだったりします。なぜなら、道枝くんが前髪をあげているからです。

 

・ふたつめ

2017年2月5日、まいジャニSHOW TIMEにて披露された「ジゴロイズム」

 

こちらは最初、3人で歌い、高橋→長尾→道枝の順でソロパートがあり、3人で少し歌ったあと、サビを西畑、大西、向井も一緒に歌う…という演出になっているのですが、道枝くんのソロパートの最初、「Eeny meeny miny moe」という歌詞なのですが、そこの道枝くんの歌い方がもう!!やばい!!「Eeny meeny miny moe」の最後の「moe」の歌い方はとても中二とは思えないほどえろっちいんですね!

まぁ、見てください!そしたらわかります!!

 

・みっつめ

2017年3月19日、まいジャニSHOW TIMEにて披露された「鍵のない箱」

 

こちらは、道枝&長尾が2人でうたっています!もちろん道枝くんにも長尾くんにもそこそこの長さのソロパートがあるんです!!!

いやもう何もかも完璧で素晴らしいので「ここが注目!」なところをあげるのが難しいのですが…。あえていうならば、「まるで心は君のせいで」という歌詞の所の道枝くんの踊り方

歌い方から話がそれてしまいますが、道枝くんは踊りにキレがあるというか、運動音痴の私にはよくわからないのですが、この「まるで心は君のせいで」と歌っている時の道枝くん、髪がめっちゃ動いてるんです!!ここです、注目ポイントは!!ほんとに1、2秒しかないのですが、そこは目を凝らして見ていただきたいものです。

 

 

…さて、つらつらと書いて来ましたけど、どうでしたでしょうか?個人的にはちょっと書きすぎた気もします。が、道枝くんの事をもっと多くの人に知ってもらい、そしていつかは「デビュー」を掴み取ってくれる事を願っています。

 

ではでは、このくらいにして終わろうと思います。