高く舞い上がる花のように

いのありとみっちーは世界を救う!

帝王、井上瑞稀。

井上瑞稀というジャニーズJr.を知っていますか!?!?

 

瑞稀くんを知らない人は人生の10割を無駄にしているので、ぜひ井上瑞稀の沼に落ちてください。損はしません。

 

私と瑞稀くんの出会いは帝国劇場でした…。って書くとめっちゃかっこ良いですが、実際はMr.King信者の友達にジャニアイに連れていかれたのがきっかけです。私は元々Jrは関西にしか興味なくて、東京のJrでしいて言うなら岸くんが気になるかな〜なんて思いながら軽い気持ちで帝国劇場に入りました。

 

気付いた時にはもうすでに目が瑞稀くんだけを追いかけていました。

一部と二部の間に瑞稀くんのフォトセを買いに行きました。我ながらびっくりです。

 

瑞稀くんを語る(?)上で欠かせないのははしみずの存在だと思うのですが、この二人は素晴らしいシンメです(唐突)

橋本涼:10/30生まれ

井上瑞稀:10/31生まれ

↑の二文には萌えポイントが二つあります。

①帝王は涼くんより一日年下

②帝王はハロウィンに生まれている。

 

 

ああ、可愛すぎる。(語彙力)